茨城県の塗り替え・塗装工事

ペイントセブンとは

茨城県内の塗装施工業者7社が集まり、塗装業界初となる防犯システム完備の「セキュリティ足場」や施工工事を7社で保証する責任保証制度、地域貢献活動など、従来1社では成し得なかったお客様への充実したサービスを共同による活動で実現しました。

塗装工事を検討するお客様のイメージと大きな隔たりがあると感じられる塗装業界。

そんな塗装業界をお客様の身近な存在に感じてもらえるよう変えるべく、主旨に賛同した塗装業者7社がチームを結成して立ち上げたのが「ペイントセブン」です。

ペイントセブンとは

ペイントセブンが選ばれる理由

ペイントセブンが施工する住宅塗り替え工事の工事金額は、同業他社さんと比べると・・・
本当のところ「ちょっと高い!?」と、お客様から感想を頂くことは多々ございます。
しかし、なぜ最終的にお客様はペイントセブンを選ぶのでしょうか?

その理由は・・・

「7社による責任保証制度」が、最大の理由です。

塗り替え工事を施工するのは、1社かもしれません。
しかし、サポート体制は合計7社が連名の責任保証書を発行します。
ですから、事実上7社が施工したと同じこと。施工品質も2回に渡って厳しい確認検査が入りますので、数ランク上の品質をご提供可能です。

また万が一のトラブルがあっても長年に渡って、その保証は続きますのでお客様へのサポート体制は万全です!

この内容をご説明し、工事が終わると・・・
お客様からの感想は、こうなります・・・

「長い年月で考えると、逆に割安だね!」

そうなのです!

日本人は、目の前のコストを非常に気にする傾向があると言われています。
しかし、5年・10年・15年単位の中長期のスパンで考えて頂くと、少々割高な工事金額だとしても耐久性・耐候性が抜群に良ければ、それはコストパフォーマンスが非常に高いということがご理解頂けると思います。

これがペイントセブンが選ばれる理由です。7倍の保証、7倍の安心なのです!

ペイントセブンとは

会社概要

団体名称 ペイントセブン (PAINT7)
所在地 茨城県水戸市笠原町1419
フリーダイヤル 0120-277-767
FAX 029-243-0042
URL http://paint7.jp
E-mail info@paint7.jp

ペイントセブン7つの強み

セキュリティ足場

Placeholder image

セキュリティ会社とタイアップし、防犯カメラを足場に設置し足場の組み立てもセキュリティ会社にお願いしており、工事期間中は24時間体制で監視を行います。これは、塗装業界初の試み

セキュリティ足場

7社発行責任保証

Placeholder image

工事後も末永くお客様に安心して頂けるよう、地域初の試みとして施工するチーム7社から7重の責任保証を発行致します。長年の経験と実績を積み重ねたプロの施工技術を品質保証する団体は他にありません。

7社発行の責任保証

ペイントスキル

Placeholder image

“塗装”は実に様々な種類や技術が存在し、一般の方々があまり知らない効果があるなど非常に奥が深い分野です。所属各社が持ちうる塗装技術を融合させ、お客様に最適な「作品」としてご提供致します。

多種多彩なペイントスキル

コスト削減

Placeholder image

塗料の共同購入、高度なスキルを持った職人だから可能な迅速な作業工程、各社が持ち寄る設備の共有など、徹底したコスト削減を行っております。 下請け業者へ丸投げするような行為は一切行っておりません

コスト削減

地域貢献

Placeholder image

まず小さなお子様を持つ親御さんの心配を少しでも減らすため、幼稚園の屋根や遊具の除染作業を行っております。除染作業技術も放射性物質処理の専門技術を持つ機関からの指導を受け、月一回の定期的な研修会も行っております。

地域密着活動で地域貢献

情報を開示

Placeholder image

地域に密着しお客様に「安心」と「末永く健康で快適な暮らし」をご提供するために、塗装に関する知識や情報をすべて開示します。色彩効果や新しい素材など知れば知るほど、実は奥が深く生活に密着している「塗装の世界」をお伝え致します。

お客様へすべての情報を開示

コンサルティング

Placeholder image

お客様が迷うことの無いように、そしてご依頼頂くお客様に必ずご満足頂けるように事前に詳しいコンサルティングを行います。 お客様のご予算・ご希望はもちろん、メリットやデメリット、そしてこれまで行った工事実績での経験までお客様に還元し、必ずご納得頂けるまでご説明致します。

お客様の希望を叶えるコンサルティング

Placeholder image